SSブログ

エアコン買いました [購入物全般]

 ウチにあるエアコンは、2年前に買った当時5万円くらいの安物で、去年くらいから壊れたらしく上手く動かず、このままでは夏を生き延びることが出来ないので、新しいのを購入することに。

 色々と悩んだ挙句、買ったのは、三菱のMSZ-ZW223で値段は色々込みで13万円程度。
 一応、三菱のルームエアコンでは最高級モデル。

 

 購入条件としては、

・自動フィルタ清掃機能付き
・液晶リモコンが見やすい

の2点で、購入の決め手になったのは後者のリモコンで、こちらのとおり極めて見やすい液晶だったので。
 いえ、これまでのエアコンの液晶って、普通のシンプルなタイプだったんですが、具体的にどんな動作をしてるよく判らなかったのですよね。
 
 結局、この前買ったエアコンについては「安物買いの銭失い」にはなった訳ですが、それでも、この出費は痛いです。
 それでも何とか、この夏もこれで生き延びれそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。