SSブログ

なのはA'sの映画見た [映画]

遅ればせながら、なのはA'sの映画見てきました。
 満足だったけど、上映後に一緒に見てた若い女性の集団が
「フェイトちゃん、ちょー可愛かった」
と叫んでて、変なところに裏読みつつツッコミを入れながら見てた私が、なんだか大切なものを失っている気がして悲しくなって来ました。

 しかし、シャマル先生の出番増えてて優遇されてるはずなのに見せ場が減っているので、脇役としてインパクトが薄れているのはどうしたことでしょう。
 まあ面白かったですが、TV版全13話も完成されたスタイルだったんだな、と実感できたり。
 初めて見る人を置き去りにしている度合いでは、最初の映画以上。
 とは言っても、なのはA'sから、なのはアニメにハマった身としてももう一度見たいとは思う映画でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。