SSブログ

第9回博麗神社例大祭 [東方]

 日曜日の博麗神社例大祭は、EXCELさんのところで売り子やってました。
 買い物もそれなりにして54000円保有してたのが変えるときには15000円ほどに減っていたので、それなりに買ってます。

 ただ買い物の大部分は会場で弟と合流して

「(同人誌を)自炊して電子化して後で渡して」

と頼んで渡してしまったので、今あまり手元には残ってません。
 しかし、弟も大量にCDやら同人誌を買い込んでたのに更に押し付ける私は外道でしたw

 今私の手元にあるのは出来が好みなので、結婚しても電子化しないで本のまま残しているサークルの同人誌(オレンジゼリー、あなたを廃人です。、 まりおねっと装甲猟兵、Carchariasあたりで弟と私の分の2冊購入)とか、あとは流石に弟の荷物が重そうだったので自分が購入した分の東方アレン ジCDを多少手元に引き取ったり、弟が読まない考察系同人誌とかです。
 ちなみに私が購入した東方アレンジCDは最終的には全て弟に押し付けますがw

 今回の例大祭は最後にZUNさん結婚おめでとうソングをみんなで歌いましょうというのが話題になっていて、カタログの後ろに音符付きの歌が掲載されていたり、各サークルスペースに歌の紙が貼り付けられたりしました。
 結局【速報】博麗神社例大祭 合唱は誰も歌わず終了とかで紹介されているように、あまり歌われませんでしたね。
 実際には「歌おうとしても歌いづらかった」な感じでしたが。

 あと東方考察合同本ゲットするの忘れました。
 開場前に挨拶に行って「買う」とまで行ったのに(汗)

 なんにせよ、参加者の方々お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。