SSブログ

第8回東方シリーズ人気投票での私の投票 [東方]

 メモ的に第8回東方シリーズ人気投票で私が投票したもの。 

キャラ部門 
 今回の投票基準は、東方系の作品で印象深かったキャラを基準に選んでみたり。 

一押し 
・東風谷早苗 
 公式の東方茨歌仙第2話及び第4話での活躍(?)が凄いことになっていたので。あとはCarchariasの同人誌での腐女子っぷりとか。 

・ナズーリン 
 東方スタルカー(Five-seven)での主役ぶりが 

・霊烏路空 
 夢の東方タッグ編とかやる夫悪の帝国とか霊烏路空の原子炉工学とかから。 

・比那名居天子 
 夢の東方タッグ編での活躍から。お空とのコンビが良すぎます。 

・聖白蓮 
 夢の東方タッグ編の活躍とかCarchariasの同人誌での早苗とコンビを組んだ腐女子っぷりとか 


音楽部門 
 こちらも今回は印象が強かったアレンジ曲の元になったのから選びました。 
  

・メイガスナイト 
 SYNC.ART'Sのの「Magus Light」とか 

・狂気の瞳 ~ invisible full moon 
 魂音泉の「狂気に満ちた不可視の珠 feat. ytr」とか 

・感情の摩天楼 ~Cosmic Mind 
 クラゲノボーンの「東方超美尻 ~美尻百選~」とかりすとらの「WhiteLotus..」とかから。 

・ぼくらの非想天則 
 SOUNDHOLICの「全人類の非想天則」とかから。 

・信仰は儚き人間の為に 
 Unlucky Morpheusの「断罪は遍く人間の元に」とかから。 

・風神少女 
 EastNewSoundの「dark wing complex」とかから 

・平安のエイリアン 
 東方イケメン祭の「弾奏RAGING」(ビートまりお)とかから 

 あとアンケートでの「7.年間で東方関係にどのくらいの金額を使っていますか ※サークル参加費、製本費、旅費などは除外する」の項目は「30万円未満」で。 
 これまでの累計は確実に120万円以上は使ってそうですが。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ARIA 同人誌

もう見ました、面白いですね
by ARIA 同人誌 (2011-03-11 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。