SSブログ

今年のおみくじ

 皆様、あけましておめでとうございます。 
 今年も宜しくお願い致します。 

 元旦は、やる夫は悪の組織の首領のようですを、つい第一話から最新話まで読み直してしまったり。 
 このやる夫シリーズはやる夫が悪の組織の首領として侵略活動を行うオリジナル系ですが、笑えてかつ燃える素晴らしい話かと。 
 先のストーリーの予想も全くつきませんが、最近の展開は特に燃えますし。 
 とりあえず、このシリーズのお空が非常に可愛すぎて生きているのが辛い。 

 あと、毎年恒例のモナー神社(http://www.dawgsdk.org/monashrine/)のおみくじはこんな感じでした。 

 【大吉】 (No.5681) モナー神社 
願事 : 時経つにつれ吉運に向き思う様にはかどる 
待人 : 来るべし 驚く事あり 
失物 : 自ら出づ 
旅立 : よし 連れ人に注意 
商売 : 売りは早くし買いは勢いてなせばよし 
学問 : 労多いが成果有り 
争事 : 急いては勝ちがたし 緩々してよし 
転居 : 早期に決断してよし 
病気 : 遅いが治る 養生せよ 
縁談 : 思い捨てず気長く居れば良きに運ぶ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霊烏路空の原子炉工学東方粉飾劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。