SSブログ

今日の購入物(2010.12.17) [購入物全般]

 

MC ☆ あくしず 2011年 02月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2011年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2010/12/21
  • メディア: 雑誌

 もはや安定のクオリティ。
 萌える戦車学校は一号作戦とかWW2での各国騎兵のお話とか。
 枢軸の絆とかもネタ切れにならずに長く続いてますね。

 

それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ[完全版]2 (朝日ノベルズ)

それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ[完全版]2 (朝日ノベルズ)

  • 作者: 庄司 卓
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2010/12/17
  • メディア: 単行本

 完全版2冊目。
 個人的には果たして最後まで出せるのか極めて怪しいと思ってますが。
 しかし、今から読んでみると「挿絵の存在を前提」とした文章が多いです。
 完全版になって原作よりイラストが減りましたので、それを強く感じます。

APPLE iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A WiFiモデル

APPLE iPad Wi-Fiモデル 16GB MB292J/A WiFiモデル

  • 出版社/メーカー: Apple Computer
  • メディア:

 

 持ち運ぶよりも、家で電子化した書籍とかを読んだり簡単な調査を行うために購入。
 ガラパゴスとかも魅力的ですが、既にiPhoneでの資産がある以上、これ以外の選択肢は難しいので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。