SSブログ

軍楽隊&事務員 VS 特殊部隊 [軍事]

2ch軍事板の戦争・兵役を通じて広まった食事 26皿目スレにあった自衛隊の演習についての書き込み。

127 :名無し三等兵:2010/10/23(土) 02:15:08 ID:???
>>109
そりゃそうでしょうよ。

ところが、一昨年、青の選抜チームが敵司令部を攻撃してメタメタにするはずが、音楽隊の1尉が指揮し中即の陸曹数人がついた音楽隊と業務隊からなる警備隊に全滅してしまった。

130 :(^(エ)^):2010/10/23(土) 04:33:06 ID:NhqaAiwW
>>127-129
コックじゃないけど、関西弁の陸曹が実質的に指揮をとっていた。
金管担当の、お嬢様陸曹に武装解除されているレンジャーの写メが全国配信されたし、糞味噌に毒づいた連中はテルテル坊主にされた。モザイクが掛かっていたのは言うまでもないww


 この話の真偽は判りませんが、面白い話です。
 乱暴に要約すると、

「特殊部隊が司令部を襲撃したら、軍楽隊所属で音楽専門の大尉が率いる数人の古参下士官を除き戦闘経験皆無の軍楽隊&後方事務のおねーさん方に返り討ちにあい殲滅された」

という事態ですから。
 しかし、小説とかの創作物だったりしたら、この時指揮を取っていた軍楽隊の一尉が、戦術的才能を認められて、更にどんどん実績を上げて出世していったりするんでしょうねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。