SSブログ

コミケ2日目状況 [軍事]

 最近ドタバタでブログとかも全然更新できてませんが、今日はコミケ2日目に行ってました。
 正直、東方のサークル名を知らないと意味判らない文章ですがご容赦下さい。

 サークル入場でいぬいぬさん関連の方のサークル設営を手伝ったあとに、0900頃から東1のシャッター前に並び、開場後まずは上海アリス幻樂団に行列。
 1000の会場から約13分の行列で、新作の「妖精大戦争-東方三月精」を3本ゲット(最初の頃は3限だったので)
 調子に乗って、1015にそのまま近くのSOUND HOLICの行列並んだが、これが大きな誤りでここの行列が進まないために、55分の行列時間を消費。
 東123から東方メインのある東456の移動にも時間がかかってしまい、東6付近に到着したのが1130頃。
 既に購入目標のアンニュイ赤蛸、あんきも、クラゲノボーンなどの新作は売り切れ状態に。

 とりあえずコミケにおける最優先購入目標のまりおねっと装甲猟兵の総集編2はきちんとゲット。
 その他、アイシクルオレンジ、A・L、DEMOUR404、石切場、あなたを廃人です、WAVEDRIVE、苦笑亭、桃のかんづめ、SeaFoxなどの新刊もゲット
 LETRA総集編3など売り切れもそれなりに多かったけど、結局29000円ほどを使用して1400近くに会場から離脱。
 まあ今度、ショップで買えなかった分を大量購入は決定ですが。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。