SSブログ

オッパイが揺れるのはイスラムの正義 [ネタ]

ソマリアのイスラム組織、ブラジャー着用女性をむち打ち
 
 ソマリアのイスラム原理組織「アルシャバブ」の解釈によれば、女性がブラジャーをつけることはイスラムの教えに反しているので、

 銃を持った男たちがブラジャーを着用していたと思われる女性たちを集め、公開でむち打ちした。その後、 女性たちはブラジャーを外して胸を揺らすよう命じられたという。

という行為を行ったそうです。
 日本のゲームとかには女性の乳揺れが激しいのがありますが、ああいうのはイスラムの教えに忠実なのですね。

 あと、これを実行した際にイスラム原理組織が何を行ったか想像すると、

「(貧乳だと判別が付かないので)胸が大きめの女性で胸が揺れていないのを男性兵士達が見分けて連行して、ブラジャーを外させて胸を揺らすことを強制した」

ということでしょうから、客観的に見て「変態」以外の何者でもありません。
 きっと彼らが思い描くイスラムの「天国」とは、「胸の大きい処女が乳揺れで迎えてくれる」ものなのでしょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。