SSブログ

IFCON-9は10/11~12 [告知]

 IFCON-9は10月11~12日にかけて開催予定です。 
 今でもWeb上で申請すれば申し込みは可能ですので、よろしければどうぞ。(ただし、参加費は当日払いになります) 
 今回の10月1日現在でのゲスト(敬称略)が、 

 飯島祐輔、上田信、内田弘樹、大西將美、大村芳弘、大山格、川又千秋、小林源文、佐原晃、高貫布士、谷甲州、富永浩史、中岡潤一郎、速水螺旋人、長谷川正治、横山信義 

という感じなので、業界的にもかなり豪華なメンツでは無いかと。 
 例年のごとく、あんまり堅い催しではなくて、お笑い的な方面が強いイベントだったりしますのでお気軽にどうぞ。  

 しかしIFCONも今年が10回目ですか。 
 始めたときにはここまで続くとは思ってもいませんでした。 
 その間、架空戦記業界というかミリタリー業界も色々と変貌はしましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。