SSブログ

IFCON8終了 [イベント]

 IFCON8に来てくださった方々どうもお疲れ様でした。
 幾つか箇条書きで。

・何故にストライクウィッチーズを既に私が見ているものとして、皆さんが話しかけてくるのでしょう。
 ごめんなさい、まだ見てません(汗)

・何故にヤンデレCDを既に私が(以下略)

・私が持ち込んだフランス軍試作機本について、個々の試作機が何でこんなおかしい形になってしまったかをきちんと説明してくださった富永浩史センセは凄いです。

・内田さんの結婚式ビデオ(フルバージョン)には大爆笑。
 どくそせん&あくしずVol.9でニコニコにアップしたのは、その一部ですが、あれはまだ「公開できる部分」でした。

寄星蟲さんが持ち込んだ「黎明の風  ~侍ジェントルマン 白州次郎の挑戦~」の公演DVDは凄すぎ。
 これに出てくるマッカーサーなら占領されても良い!と思いましたね。

・ああ、やっぱり「どくそせん」が……。
 マジでつくりとかじゃないですからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落とした…今日の購入CD(2008.11.4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。