SSブログ

総合火力演習は死にそうになりました [イベント]

 富士の総合火力演習は天気が暴風で死にそうな目に遭いました。
 いや一番大変なのは雨の中色々と対応している自衛隊員の皆さんでしたけど。

 私の場合、今度のフランス旅行のため、雨の中でデジカメとか携帯を壊すわけにはいかなかったので、全く一枚も写真を撮れてません(涙
 あと携帯した本3冊もずぶぬれで駄目になりました。

 あ、演習自体は雨の中でも非常に迫力があってすばらしかったです。
 むしろ雨だからこそ、弾丸の軌跡が見えやすいと感じました。

 それと私は車で御殿場駅まで来たので帰りも大変なことに。
 雨が酷くて高速道路で全く視界が効きませんでしたので。
 渋滞も酷かったですし。
 何はともあれ参加者の方々お疲れ様でした~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。