2007ベスト(ゲーム編) [2007ベスト]
1位
なんだかんだいって一番プレイ時間が多かったかと。 あとすいません、 「EU3アイルランドでプレイ」の続きはどうなっているんですか?」 のご要望を幾つも頂いていたりします(汗 実はあの連載は後半の方がとんでもない展開になるので、出来たら連載を続けたいと思ってはいるのですが。
2位 東方サッカー 猛蹴伝(はちみつくまさん)最初は通例通りバグの嵐でほとんど遊べませんでしたが、「ゲーム」としての質は非常に高いので。 最近出た東方冥異伝もゲームとしては面白いですが、それ以前の問題が多々ありすぎです。 実質まだ前半部分しかプレイできないようですし。
3位久々に骨のあるRPGをやりました。 もうすぐでる2も楽しみです。 あとDSなので電車の中とかで気楽に出来たのも良いですね。
4位ようやく出た第4弾。 主人公キャラが前作までのキャラに食われている面は強いですが、それでも「推理」は非常に楽しかったです。 特に第3話が。
5位DS版でのリメイク版。 やっぱ超名作ですねえ、このお話。 今やってもキャラの立ち具合とか半端じゃないですし。
このほかにはかなり周回遅れでやったひぐらしとか、英雄伝説 空の軌跡3も悪くなかったかと。2008-01-14 16:27
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0