SSブログ

萌え萌え特殊銃器事典 [購入本]

 この前買ったイーグルパブリシングの萌え萌え銃器シリーズの第3弾の萌え萌え特殊銃器事典
 今回は「馬鹿な銃」「変な銃」とかを集めてます。
 正直、マニアな人たちには異常に評判が悪かったこれまでのシリーズの中では一番出来が良いと思います。
 私自身は非常に面白く読めました。
 あとイラストとか装丁もきちんとしてましたね。

 あと、このシリーズを楽しめたのは、私が知らない銃とかを解説していて色々と新しい知識を入手できたのもあるのですが、これまで知識のある人には評判の悪かった、これまでの萌え萌え銃器シリーズもひょっとして「何も知識のない本当の初心者」には楽しめたので売れてシリーズ化されたのかもしれない、と思って慄然としたり。

 多少でも銃に関して知識があると「あの作りは無いだろ……」と思ってしまう出来ではあったのですが>これまでのシリーズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。