SSブログ

今昔幻想郷に勝てません [東方サッカー]

      

 東方サッカーは終盤戦に入ってきたと思うのですけど、永遠カップ2回戦の相手「今昔幻想郷」に勝てません。
 一回目では5対2で負けました。
 敵の得点源は魅魔のスペルカード「トリニティスパーク」が4点、幽香の「ダブルスパーク」によるのが1点。
 トリニティスパークは全部で8回食らいましたが、そのうち4回はGK中国の「極彩颱風」で防げたから運が良いかも。
 2回目も5対2で負けて、今度はトリニティスパークを5回食らって、一度も防げませんでした。

 「今昔幻想郷」に負けると、1回戦の「脇役連合」相手に戻されるのがきついです。
 レベルアップもあるので、ロードしてやり直すのもダメですし。
 
 で、画像はこれまで見たスペルカードムービーの中で一番格好良いと思った藤原妹紅のスペルカード「フジヤマヴォルケイノ」 の初め。
 紹介ページ(http://www.hachikuma.net/new.html)の下の方から落とせる宣伝ムービーの2:29あたりにもちらっと掲載されてますね>フジヤマヴォルケイノの一部

追記 ニコニコではこれですね


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。